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導入の流れ
導入パターン1
メリット | デメリット |
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①作業の見直し可能(標準化) | ①期間1年以上 |
②要求機能の充実 | ②コスト高 |
導入パターン2
メリット | デメリット |
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①半年で運用可能 | ①予算未定 |
②要求機能の随時追加可能 | ②改善期間未定 |
保守サポート内容
iJIT保守サービスでは、システムの円滑な稼動を支援いたします。
また、お客様と弊社との間でリモート回線(インターネットVPN)を敷設して頂き、操作面における問合せ対応や
システム障害時の調査など、リモート環境上にてタイムリーな保守サービスを実施致します。
保守内容
項目 | 内容 |
---|---|
ヘルプディスク | 困った時お応えいたします。 機能、および操作などについて、電話・FAX・メールにてお客様からのご相談・ご質問にお応えいたします。 |
上記の他、弊社ではお客様に応じて様々な保守形態をご用意しております。
詳細は弊社ホームページを参照下さい。
保守対象
iJITパッケージ製品及びカスタマイズプログラム
問合せ受付時間
受付時間 | 平日午前9時から午後5時30分 ※土曜日、日曜日および年末年始と弊社所定休日はお休みとさせて頂きます。 |
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問合せ方法 | 電話及び電子メール |
尚、天災時の対応についてはその都度緊急対応を検討致します。
推奨環境
サーバ | OS | Windows Server 2012 R2 以上、CentOS 7 |
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対応プロセッサ | Intel Xeon 3.0GHz 以上 | |
メモリー容量 | 4GB 以上 | |
ディスク容量 | 500GB 以上(RAID等含む) | |
データベース | PostgreSQL 9.3以上 | |
WEBサーバー | Apache HTTP Server | |
アプリケーションサーバー | Tomcat | |
クライアント | OS | Windows 7 以上 |
ブラウザ | Chrome |
詳細はお問合せ下さい。
よくあるご質問
- 構成マスターは、部品表から作成しているのか
- 構成マスターを直接入力して、部品表に反映しています
- 各種データをダウンロードすることはできますか
- Excelでダウンロードができるよう各照会画面の上部にボタンを設定しています
- 最初に多くのマスター設定をする際、一括登録は可能ですか
- Excelに必須項目を記入して一括登録できます