テレワーク時代の生産管理!クラウド型かんばん+MRP生産管理システム
トライアルβテスト実施中!!お申込みはこちら

3の機能でテレワークを快適に!

  • 導入が速い クラウド短期導入
  • 仕事が楽になる 生産計画自動化
  • 現場が見える 工場見える化コックピット現場管理

生産管理業務の
テレワークによる
新しい働き方を実現。

スマホでもタブレットでもネット環境さえあればOK!
どこでも生産管理に必要な情報や工場の状況が手に取るように把握できます。
生産管理で重要なポイントである生産方式には、かんばん方式とMRP(資材所要量計画)の両方をハイブリッドに対応できます。

その他基本的な機能

  • 内示・受注・出荷

    内示登録、受注登録、出荷登録

  • 生産計画

    所要量展開、生産計画訂正

  • 生産指示・生産実績

    生産指示登録、生産実績登録

  • 内示・発注・入荷
    支給依頼・出荷、直送支給

    内示展開、発注登録、入荷登録
    支給依頼登録、出荷登録

  • 在庫管理

    入出庫登録・棚卸

  • 各種取込機能

    内示、受注、出荷、生産計画
    生産指示、生産実績
    発注、入荷、支給依頼、出荷

  • マスタ管理

    品番マスタ、工程マスタ、
    部品表など

上記は機能の一部です。これらは完成版リリース時の予定機能となり、以降は新機能も追加していく予定です。

βテストご案内中 スモールスタート!今なら製品版3か月間無料!

2021年1月リリース(予定)に向けて現在開発進行中!
リリース前βテストをご利用いただいた企業様には、製品版リリース後、3か月無料でご利用いただけるキャンペーン実施中!